優良ポイントサイトの案件還元額/率を比較してランキング形式で紹介!

このサイトの使い方/ランキング表の見方

このサイトでは数多くあるポイントサイトの中から運営実績、口コミ評価、人気、還元率の高さを総合的に評価して厳選した10のサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ゲットマネー、ポイントタウン、ポイントインカム、ECナビ、お財布.com、モバトク、ちょびリッチ)の案件ごとの還元額/率を比較してランキング形式で紹介しています。

ここではそのランキング表の見方を解説します。

ポイント獲得条件

案件名
182.167.15.237
案件のちょっとした紹介文を掲載しています。
いやコピペですけどw
案件名 案件の名前
ジャンル・カテゴリ クレカとか商品購入とか口座開設とかその案件のジャンルをおおまかに分類
ポイント獲得条件
ポイントを獲得するために必要なアクションを記載しています。(例.口座開設、商品購入、会員登録)
ポイント却下条件
これやったらポイントつかないよーという禁止事項や条件などが記載されています
注意事項 ※獲得条件、却下条件は各ポイントサイトごとに異なってる場合があるので、申し込みの際は詳細の確認をお願いします。
ここに今までで一番高い、歴代の最高還元額/率とポイントサイト名を記載しています。

『案件名』ポイントサイト経由還元額比較ランキング

ポイントサイト名

還元額/率

ここに還元額/率を表示。 各ポイントサイトのポイントレートを現金に換算した値を表示しています。

ポイントレート
1ポイントが現金にするといくらになるかを表示
過去最高還元
過去最高還元額を記載
ボーナスポイント
ポイント還元の他に特典が付与される場合は記載
会員ランク制度
上のクラスになるとお得に還元されるランク制度があるかどうかを記載
買い物保障制度
ポイントが付与されない場合に申し立てができる制度があるかどうか
最低交換金額
ポイントが交換できるようになる最低の金額
会員登録特典
Pサイトが未登録の場合、ここから登録すると特典が付くことも
備考
補足があるときに記載します

過去最高還元率/額履歴

還元額1位の値が変更されるたびに履歴として記載していきます。これよってどのサイトがこの案件に強いかという傾向が見て取れるようになります。

また、案件ごとの最低値と最高値の幅が見てとれるので還元額が低い時には高くなるまで待つといったような戦略が立てられるようになるかも?