このサイトの使い方/表の見方

このサイトの使い方

このサイトでは数多くあるポイントサイトの中から運営実績、口コミ評価、人気、還元率の高さを総合的に評価して厳選した11のサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ゲットマネー、ポイントタウン、ポイントインカム、ECナビ、お財布.com、ちょびリッチ、i2iポイント)の案件ごとの還元額/率を比較してランキング形式で紹介しています。

ここではそのランキング表の見方を解説します。

案件名:『案件名』

『案件名』
↓ここで広告の詳細/ポイント獲得条件/レビューの切り替えができます!

広告の詳細ポイント獲得条件レビュー

案件のちょっとした案内、紹介、ポイントを記載しています。

ポイントを獲得するために必要な条件やこれをやったらポイントつかないよーという禁止事項や条件などが記載しています。

案件の口コミ評価をまとめているページに飛びます。(無い場合もあります)

『案件』ポイントサイト経由還元額比較【どこが一番高くてお得?】

↓ここに案件の過去最高還元額/率を提供したポイントサイト名とその額を記載しています。
過去最高還元額/率はハピタス10000円還元
Pサイト還元額特典付き会員登録ポイント付与ページ
ポイントサイト名とバナーを記載還元額が高い順に並べています。各サイトに未登録の方はここから登録すると以下の入会特典が付与されます。各サイトの案件ページにリンクしています。
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
還元額を記載

100コイン(100円相当)
ポイントインカム
ポイントインカム
還元額を記載

2000P(200円相当)
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
還元額を記載

500P(250円相当)
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
還元額を記載

1100P(1100円相当)
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
還元額を記載

30P(30円相当)
i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
還元額を記載

7500P(750円相当)
げん玉
還元額を記載
ECナビ
還元額を記載
ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
還元額を記載
すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
還元額を記載
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
還元額を記載
過去最高還元率/額履歴

2018年5月23日 お財布コム82円

2017年12月19日 ポイントインカム130円

2016年7月25日 ポイントインカム100円

2015年11月7日 ポイントタウン210円

ここに今までで一番高い、歴代の最高還元額/率とポイントサイト名を記載しています。

過去最高還元率/額履歴

還元額1位の値が変更されるたびに履歴として記載していきます。これよってどのサイトがこの案件に強いかという傾向が見て取れるようになります。

また、案件ごとの最低値と最高値の幅が見てとれるので還元額が低い時には高くなるまで待つといったような戦略が立てられるようになるかも?