このサイトの使い方

このサイトの使い方
当サイトの概要

当サイトでは実績があり安全かつ還元率が高い厳選した11の優良ポイントサイトの還元率/額を案件(商品)ごとに比較してまとめています。

利用するには各サイトとも登録が必要となりますが、登録料、会費、利用料など一切かからずに無料で利用できます。

還元が高い順にPサイトを一覧にしていますので是非参考にしてみてください♪

このサイトを使うための準備

まずは☟の調査対象ポイントサイトから全てのサイトに登録し、スムーズに最も高い還元額/率のポイントをGETしよう!

ここから登録すると新規登録ボーナスポイントもGETできて二重にお得!


案件名:『商品名/サービス名』

『商品名/サービス名』

案件内容をチェック!!←押すと開きます
案件内容
商品、サービスの簡単なPR、説明文

獲得条件をチェック!!←押すと開きます
獲得条件 ※申し込みの際は各サイトにて獲得条件の再確認をお願いします。

【ポイント獲得条件】
ポイント獲得するのに必要な条件

【ポイント却下条件】
ここの禁止事項をやっちゃうとポイント獲得に至りませんので確認しておきましょう。

『案件』の口コミ評価レビューまとめ

口コミ評価を今すぐチェック!!←押すと開きます


ポイントサイト名

各サイトの案件に対するレビューを掲載。レビューが無い場合は省略します


『各案件名』ポイントサイト経由還元額比較ランキング

過去最高還元率:ここに歴代で最も高く還元した額とサイトを掲載しています。独自調査なので過去に提示された実際の数値とは違う可能性があります。

サイト名

還元額/率:単位は円

詳細をチェック!!←押すと開きます
ポイントレート:1Pが何円に相当するかを表記
過去最高還元:該当サイトでの過去最高還元額
ボーナスポイント:ポイントバック以外に入手できる特典
会員ランク制度:会員制度の詳細リンク
買い物保障制度:買い物保障制度の詳細リンク
最低交換金額:換金可能な金額の最低ライン
会員登録特典:こちらからの登録で新規会員登録ボーナスを受け取ることが可能です。
備考:特記事項がある場合、ここに掲載します


過去最高還元率/額履歴←押すと開きます

過去の最高還元額とサイト名の履歴を確認できます。

還元額の幅を確認したり、高還元のサイトの傾向を読み取ったりするのに利用してください。

また、更新日時も掲載していますので上昇気味下降気味、時期、季節的な事情によって低還元高還元の時期を把握できたりするかもしれません。