『ビックカメラSuicaカード』口コミ評判レビューまとめ《ポイントサイト別》

今回は『ビックカメラSuicaカード』口コミ評判レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウン、ハピタス、お財布.com)で調査しました!
実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変リアルで参考になると思いますよ♪

ハピタスレビューより

カード到着前にポイント判定済みになるくらい素早い対応で,信頼できます。
View、suicaカードも使いやすく便利です。

1度使えば、年会費無料なので、
Suicaチャージを設定することで、
クリアしやすいと思います。
ルミネカードから変えてよかったと思います。

基本ビックカメラ専用カードにしようと思います


ポイントインカムレビューより

Suicaもついててとても便利です!
条件がカード発行っていうのもいいです。
乗り物に乗る機会は少ないですが、福岡や都会に行くときに使いたいと思います!

約1か月でポイントいただけました。ピタパの圏内ですが券売機でチャージすれば、切符なしで改札を通れます。今後ビックカメラでも買い物をしたいと思います。便利に使えそうです。
ポイントも頂けてお得でした。

一か月くらいで承認されました
Suicaもついているのですごく便利
オートチャージ設定したので安心して
電車乗れます
ポイントももらえたし作ってよかったです


お財布.comレビューより

定期券の購入をしたときのポイントがよさそうだったので作りました。
たまったポイントはルンバ購入費にあたる予定です(^^)
★-1な点は定期券一体型にできないこと。
ルミネカードやビュースイカカードみたいにカードの後ろに定期券の印字ができたらもっと嬉しいのに!

スイカチャージでポイント入るのが便利ですね。今までは定期を買うときぐらいでしかクレジットカードがつかえませんでしたが、これならばいつでもチャージできます。1枚あれば家族の分もチャージできるのが良かったです

実質年会費無料のクレジットカードです.
一回使えば大丈夫なのでSUICAの自動チャージ設定をしていればほぼ間違いなく大丈夫です.
SUICAの自動チャージ設定をしておけばコンビニなどでの支払いのたびにポイントが貯まるので便利です.


モッピーレビューより

このカードを作ろうと思ったのはSuicaとクレジットカードとビックカメラカードが一枚となった便利なカード!というところに興味を持ちました。もともとビックカメラのカードを持っていましたがこちらのクレジットカードに移行できるとのことで良かったです。
Suicaに関してはオートチャージ機能搭載により改札でもスイスイ通れますとのことで、毎回チャージするのが手間だったのでオートチャージ機能があるカードを求めていました。実際、現在使っているカードの残額がまだあるのでオートチャージ機能を使えてはいないのですが、自分でチャージ金額など細かい設定もできるとのことでとても便利だろうと思います。電子マネーのチャージでもポイントが貯まるのが魅力的だと思います。

年に1回でも利用すれば、年会費のかからないビューカードです。他のビューカードは年会費がかかる物が多い中、これは1年に1回でも利用(suicaチャージでも可)無料です!
しかもポイントも貯まります。SUICAへのオートチャージができるのはビューカードだけです。(オートチャージ分は通常の3倍のポイントが貯まります!)
iPhoneのSUICAへのチャージ・インターネットチャージ等、色々と利用できる幅が広がりとても便利になりました。
今はほとんどのお店でSUICAが使えるので、ポイントも貯まりやすいです。電子マネーへのチャージでポイントが貯まるカードは少ないので、おススメです。
また、電車の定期券を購入する時にもこのカードで購入してます。

普段移動するときにスイカを利用するため、ポイントがたまればスイカとしても利用ができるかなと感じてこの広告を使って申し込みをした。申し込みをしてから、クレジットカードが届くまでの期間は早くて良かったと思う。
クレジットカードを利用すると付帯されるポイントのサービスがあったり、クレジットカードを利用する上での利点をもっとわかりやすくPRしてくれると更に良いのではないかと感じた。
また、スイカを利用する上でのポイントの還元率がもっと良ければ更に良いのではないかと感じる。今後のサービスの向上に期待したいと思う。
ビックカメラや家電量販店で使用することでポイントがたまることは大きな利点であると思うので、今後機会があれば利用したいと思う。


ポイントタウンレビューレビューより

3/5申込。3/10カード受取。3/30ポイント受取。
カードも迅速、ポイントも翌月になるのかなと思ってました。

JRを使い始めているので、チャージが楽になりました。
また年会費も実質無料なのも選択した理由です。
問い合わせても、ずっと調査中のまま。

モバイルSuicaを(年会費無料で)使用するために申し込みました。あとポイントの承認が早かったです。

年に一回利用すれば年会費が0になるので、実質的に無料で使えるSuica付きビューカードです。JRでの利用の他、ビックカメラでの買い物にクレジットカードを利用してもポイントがそのままたまるので、電化製品を購入する際にも利用しています。


げん玉レビューより

発行されてすぐにビックカメラにあるビューアルッテでクレジットからSuicaにチャージしました。Suica付帯のクレジットカードとしては還元率は最高だと思います。これまでSuicaを持っていなかったので、松屋では現金で支払っていましたが、これからはSuicaで支払えるので、クレジットチャージ時のポイントだけお得に食事ができるので、楽しみです。全國の鉄道でもだいたい使用できるので、電車もお得に利用できるようになりました!このカードは持っていても損しないと思いますので、おすすめです。ただし1年に1回は利用しないと、年会費が発生するので注意です(年1回利用すれば年会費無料)。

わずらわしいチャージが完全自動化します。しかもクレカを使えば1年1回使えば年会費だって無料。定期券を必要とする場合は別のカードがいいかもですが、定期券を使わずそこそこ電車にのるかたに非常におすすめ。還元率も高いです。

携帯だけで改札が倒れるのが素晴らしいと思い作りました。
また年会費もチャージするだけで無料になるので電車を少しでも利用する人はお得ですね。
またチャージするとポイントが貯まるので電車に乗るだけでポイントが貯まるのも魅力的だと思います。
ただ、なかなかカードが届かないのですぐに必要な方は注意が必要かもしれません。