『Orico Card THE POINT』口コミ評判レビューまとめ《ポイントサイト別》

口コミ評判
今回は『ビックカメラSuicaカード』口コミ評判レビューを、6の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ポイントインカム、ポイントタウン、ハピタス、お財布.com)で調査しました!
実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変リアルで参考になると思いますよ♪
ハピタスレビューより

口座開設後、1週間後でポイントが
付きました。

ポイントが反映されるのがすごく早くてびっくりしました。これはお得です!

サイトが明るくすっきりとしたデザインでとても見やすい。判定もすぐに付きました。デビュー金利も高く、色々なタイプの貯金があるので楽しい。

ポイントインカムレビューより

ずっとauユーザーです。
ちょうど新しい口座を作りたいと思っていたので、Point Incomeのポイント対象ということで、早速利用しました。
スマホで口座の管理ができて、15000ポイントももらえて、よかったです。
外貨預金も利用したので、2ヶ月後には、あと40000ポイントもらえる予定です。
株はちょっと手を出しにくいけど、外貨預金は手軽に始められる上にリスクも小さいので、これからも利用したいと思います。

家にいながら、口座開設ができて、楽でした。
旅行に出かけたりすることを考えると、ネット銀行は持っていて損はないのではないかと思います。
ポイントも頂けてお得でした。

自分銀行口座を持っていなかったので今回開設しました。こちらの銀行は外貨投資利用にとても便利で、外貨定期は手数料がリーズナブルで1ヶ月から始められ利用者にとって良い条件だと思います。

お財布.comレビューより

セブン銀行、ゆうちょ銀行にも対応しているのが自分には良いです。
ただし、ゆうちょ銀行は2回まで預け入れ、引き出しは無料。
セブン銀行ではカード無しで取引も出来ます。アプリは必須ですが。
ライフスタイルによると思うので、手数料の確認してから開設されると良いと思います。

インターネットでの口座開設というものをやるのが初めてで、うまく手続き出来るのだろうかと少し不安になりましたが、いざやってみると思いの外簡単でカードもあっという間に手元に届きました。
欲を言えば、カードのデザインが一種類しかなく選ぶ時の楽しみといったものがなかったので、色やデザインなど何種類かパターンがあればもっと良かったです。

前から気になっていたじぶん銀行ですが、口座ばかり増やしても管理ができるか自信がなく躊躇していました。
今回の広告を見て、口座開設、さらに気になっていた外貨も試してみようと外貨口座も開設してみました。
他にもじぶん銀行内で気になる内容があったので、のんびり確認していこうと思っています。
今お得になるキャンペーンも色々実施されているようで、本当にナイスタイミングで開設できました。

モッピーレビューより

じぶん銀行は、KDDIと三菱UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行です。夫の勧めで開設しました。すべてネットで開設することができました。本人確認の免許証もネットでアップロードできました。

新規開設の場合、「デビュー応援プログラム」というものがあって、口座開設月の翌々月末まで、3ヶ月定期が何度でも金利が0.50%になります。

わたしはauユーザーではありませんが、auユーザーなら、auIDが登録されているauWALLET プリペイドカードにチャージすると6月7月開設なら7%のポイントが貰えます。

6月からは、10周年記念キャンペーン、円定期預金特別金利キャンペーン、家族友人紹介キャンペーンなど、とてもお得なキャンペーンをやっています。

じぶんプラスのステージが上がると、コンビニ手数料が最高で月11回まで無料、他行あて振込み手数料が最高で月5回まで無料!

2016年11月13日より、新しい特典サービス「じぶんプラス」を開始。商品やサービスの利用状況に応じてステージが決まり、それに応じて特典内容が決まる。例えば、最高ステージの「じぶんプラス」なら、コンビニATMの出金手数料が月11回まで無料、他行あて振込み手数料が月5回まで無料です。

●「定額自動入金サービス」なら、手数料無料で自分名義の他口座から預金を移動できる!

「定額自動入金サービス」とは、「他銀行の自分名義の口座⇒じぶん銀行の口座」に、毎月指定した金額を手数料無料で自動的に振り込めるサービスのことで便利ですよ。

これからの時代の流れを考え、まだ利用したことのないインターネット銀行利用を経験しておいた方が良いと考え自分銀行に口座開設することにしました。実際利用してみますとATMへ行く必要性がなくスマートホンでかなりのことができることがわかりかなり満足しております。現金を手にしたいときのみATMへ行く必要性がでてきますが ローソンのATMを利用でき 手数料も条件によりますが私の場合月に10回まで無料のため 必要な時に必要な分だけストレスなく引き出すことができ、大変便利に利用しています。
通帳代わりにスマートホンで情報を閲覧することができるため通帳記入の必要性もなくかなり便利性のよい銀行でした。一方生セキュリティー面でもしっかりしていると思います。

ポイントタウンレビューレビューより

1年以上前に口座開設したのに、いまだにポイントが付与されません。
問い合わせても、ずっと調査中のまま。

一生懸命登録をしても ポイントが獲得出来ません。全く 時間が無駄です。時間があり、ポイントが付かなくてもいいやと思う人のみ やって見てください。

みなさん 全くポイントが獲得できません。ポイントタウンサポートへ再三再四連絡しているにもかかわらず、ポイントが獲得できません。これは やらない方がよいですよ。

げん玉レビューより

ATMを探さなくても預金管理が出きるんでなかなかいいですね。
ちなみにauユーザーじゃなくても普通につかえるみたいです。
利用には携帯認証が必要らしいです。
外貨預金はフリーターにはハードル高くてやってませんが資金に余裕が出来たらやってみたいですね

アプリの使用で簡単に口座開設ができました。
普通預金も外貨預金も他行と比べて大変利率も良く、魅力を感じました。
ネット銀行ならではの利率の良さや利便性など興味を惹かれるものが多く、どの銀行も大差ないと感じていたのですが、少しずつでも上手く活用したいとおもいました。

ネット決済時に口座があれば色々便利だろうということで、口座開設してみました。auID持っていたこともあり、開設は至極簡単に済んで早かったです。
auWALLETカードのチャージも手早くできそうで期待できます。それと東京に住んでいたときに使っていた三菱UFJ銀行が、地方に移り住んで支店がないことに愕然としていたのですが、じぶん銀行を使うと振込みや引き出しが手数料なしで取引できそうなので助かります。地方に転勤して銀行支店がないと色々不便ですが、こういうときネット銀行は便利ですね。