『ひまわり証券』ポイントサイト経由還元額比較ランキング

ここでは登録やお買い物でポイントバック(キャッシュバック)される還元額/率を、20の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ゲットマネー、ポイントタウン、ポイントモンキー、ポイントインカム、i2iポイント、ECナビ、お財布.com、warau、フルーツメール、すぐたま、ライフメディア、ポトラ、Gポイント、colleee、PONEY、チャンスイット、ちょびリッチ)で調査しています。

還元ポイントが高い順に並べていますので参考にしてみてください♪

表の見方
Pサイト還元額特典付き会員登録ポイント付与ページ
サイト名
還元額、率を表示

この行のポイントサイトに未登録の方はここから登録。


ポイントが付与されるページにリンクしています。
過去最高還元率/額履歴
過去の最高値の履歴を表示します。
FX口座開設

今回は『ひまわり証券』での口座開設でポイントバックされる還元額を、10の優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ゲットマネー、ポイントタウン、ポイントインカム、ECナビ、お財布.com、すぐたま、ちょびリッチ)で調査しました!

還元額が高い順にランキングにしてみたので、『ひまわり証券』の利用を考えている方は参考にしてみて下さい♪

⇒ランキング表の見方はコチラ

ポイント獲得条件

『ひまわり証券』
ひまわり証券は1998年に国内で初めて個人投資家向けにサービスを開始したFXのパイオニアです。
日本のFXはひまわり証券が提供したサービスから始まりました。
まだFXが日本で馴染みが薄く海外で生まれていたFXを参考にしながらサービスの企画を行い、
外為投資を待っていた投資家の期待に応えるため手探りでFXの在りかたを模索していました。
FXを取り巻く環境はこれからも変化が現れると思いますが、FXのパイオニアとしてその時代に合った
FXサービスを提供してお客様の発展に貢献して参ります。

※スプレッドは固定ではなく、主要経済指標の発表前後、早朝や主要市場の休日等で市場の流動性が低い時間帯、
予期せぬ突発的事象等の発生時には、拡大する場合があります。
※掲載内容は予告なく変更する場合があります。
※キャンペーンは対象となります。

************************************
商号:ひまわり証券株式会社
登録番号:関東財務局長(金商)第150号
重要事項・リスクについて:必ずホームページにてご確認ください。

案件名『ひまわり証券』
ジャンル・カテゴリFX口座開設
ポイント獲得条件口座開設+取引完了
口座開設申込から60日以内に「エコトレFX」往復10万通貨以上の取引 、またはひまわりFX(レギュラー口座) で往復50万通貨以上の取引 を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。
※法人様の口座開設も対象となります。
※マージンカットはカウントの対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※エコトレFXもしくはシストレ口座からの手動決済(成行決済)は、取引量としてカウントしません。

※法人様の口座開設も獲得対象となります。
※判定が出るまでに出金した場合は、対象外となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ポイント却下条件・虚偽(いたずら・なりすまし)のお申込、同一ユーザーの重複申込、
・成果条件を達しなかった場合、既にひまわりFX口座を開設されている方からのお申込
・既にひまわりFX口座を開設されている方が解約された後に、新規口座開設をされた場合
・その他、広告主が不適切と判断した場合。
注意事項※獲得条件、却下条件は各ポイントサイトごとに異なってる場合があるので、申し込みの際は詳細の確認をお願いします。
過去最高還元額/率はすぐたま10000円還元※私調べ

過去最高還元率/額履歴

2015/12/23 モッピー6000円

2016/12/21 すぐたま10000円