『Ponta premium Plus「一般カード」』口コミ評判レビューまとめ《ポイントサイト別》

口コミ評価

案件名『Ponta premium Plus「一般カード」』

今回は『Ponta premium Plus「一般カード」』の口コミ評判レビューを、5つの優良ポイントサイト(モッピー、げん玉、ハピタス、ポイントタウン、ポイントインカム)で調査しました! 実際に各ポイントサイト経由で利用した方たちの感想、体験談なので大変参考になると思いますよ♪

ハピタスでの口コミ評判レビュー

ポイントサイト名
ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

総合評価5.0
レビュー数
6件
還元額/率(現金換算)
1190円(※2020年1月時点)
登録と詳細ページ
詳細ページ会員登録

口コミ評判

クレジットカードの申し込みから発行まで、多くのカードでは1週間~2週間程度の期間で完了します。 キャッシングの審査の関係か分かりませんが、約1カ月間もかかったのはマイナスです。12月はポイント優遇があるから混雑していたのかもしれませんね。
とってもかわいいカードです。申込みから発行までも早く、カード受取り後、こちらもすぐに有効になりました。年会費も無料ですし、pontaポイントを貯めている方には良いと思います。
ポンタのクレジットをもともと作りたくて経由しました。簡単でしかも判定も早く満足です。
引用元:ハピタス

ポイントタウンでの口コミ評判レビュー

ポイントサイト名
ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

総合評価
おすすめ(0件)いまいち(3件)
レビュー数
3件
還元額/率(現金換算)
1190円(※2020年1月時点)
登録と詳細ページ
詳細ページ会員登録

口コミ評判

予想はしてましたが、ジャックスpontaは使い勝手がイマイチです。pontaを優先するならやっぱりローソンpontaカードですね。
条件満たして申し込みしたのに、発行されたのは変更された内容…当然、ポイントにも反映されず。ならカードいらなかった…
ポンタカードを取得したのはだいぶ前なんだけど、余り自分では利用しないので、最近はポイントが貯まらないなあ!
引用元:ポイントタウン