優良ポイントサイトの案件還元額/率を比較してランキング形式で紹介!

『ENEOSでんき』ポイントサイト経由還元額比較ランキング

公開:2018年6月26日

このサイトの使い方


案件名:『ENEOSでんき』

『ENEOSでんき』

案件内容
「ENEOSでんき」実は電気のベテランです!

2016年4月から家庭用電力供給スタート!
新しい電気を、選ぼう。

獲得条件
【ポイント獲得条件】
切替契約完了
※WEBの申込みが対象となります。(クレジットカード情報 または 銀行口座情報必須)
(郵送・本人確認などはございません。)
※ オフライン(郵送・本人確認など)のフローはございません。

【ポイント却下条件】
虚偽・実際とは異なる内容での登録・申込内容不備・不正・
重複(IP、住所、二重申込)・いたずら・契約に至らなかったなどは不可
※「お申し込みコード入力」を利用したお申し込みは対象となりません。す


『ENEOSでんき』の口コミ評価レビューまとめ

今すぐチェック!!

電力自由化ということで、いろいろな会社を比較検討しましたが、我が家ではENEOSでんきが一番安くなりそうだという結果になりました。しかも、今なら早割もあるし、ハピタスでポイントまでもらえれば、電気を替えない手はないと思います。(ハピタスレビューより)

ついに始まった電力会社自由化により
4月から、電気料金が安くなります
うちの家は、年に1万5千円ほど安くなるようです。
いろんな電力会社で調べた結果、ENEOS電気が
一番安かったよ。(ハピタスレビューより)

引越しをして自宅のアンペアが20アンペアから50アンペアに変わり、電気代が今までより絶対的に負担が増えそうな時、都内の電力会社からこちらに切替るだけで毎月の電気代が明らかに節約が出来そうでしたのでこちらに切替えました。大手企業なので色々な面で安心感もあります。また、車を利用する方はエネオスのガソリンを使えばお得になったり特典が別途あります。今までは電気会社を選べませんでしたが、今は自由に選べる時代です。一人暮らしでも十分切替るメリットはあるかと思います。ファミリー層なら多分ほぼお得になるかと思います。きちんと調べて電気代を節約し、お得に使えるに越した事はないと思います。申込も特に難しくなく簡単でしたので安心出来ました。(モッピーレビューより)

ネットで行なったのでとても簡単に変更することが出来ました。その後もメールや手紙などで分かりやすくENEOSでんきになる日などを教えて下さり丁寧な対応だったと感じます。ただ、実家の方では変更をしたのにも関わらずちゃんと以前の電力会社との契約を変更されずにいた期間もあったらしいのでそういう事もあることを把握し支払い時の時にはしっかりと確認を取っておきたいとは思っていますので利用する際は支払い日にしっかりと契約変更が行われているのかの確認が必要だと感じます。担当者が家に来るなどはなかったので私的にはとても利用しやすかったので変更してよかったとは感じているところではありますし24時間何かあれば対応して下さるそうなのでそういう面でもとても良いとは感じました。(モッピーレビューより)

東京電力より安いですが対応は最悪です。
電気代が東京電力より安くなるとのことで変更しました。
但し、対応は最悪ですオペレーターへ電話をしても10分は繋がりません。

また応対する人も素人なのか全く話になりません。折り返し電話をしますと言っても掛かって来ず再度こちらから電話をする感じです。
ID、パスワードをお知らせする封書が届きましたがパスワードが間違って印字しておりマイページへログインできないことが数日ありました。
とにかく質が悪いです。(お財布コムレビューより)

一か月平均が8500円くらいが8000円くらいになる予定です。月当たりが500円安くなると年間で6000円安くなったことになります。さらに200円ごとにTポイントがつくので年間で450円Tポイントつくのでお勧めです。電気の見えるかを推進しているので、30分ごとの電気量をネットで見えるらしいのでこれでさらに電気の無駄が分かるのでこれがかなりお勧めな点です。さらにエネオス電気は皇居や成田空港や羽田空港にも供給した実勢もあるので安心ができる点もいい点だと思います。(げん玉レビューより)

これまでの東京電力より、年間\10000以上安くなりそうで楽しみです。(ポイントインカムレビューより)

『ENEOSでんき』ポイントサイト経由還元額比較ランキング

過去最高還元額/率はポイントインカム/モッピー/お財布コム/ちょびリッチ/ポイントタウン/げん玉/モバトク/ハピタス1323円還元※私調べ
過去最高還元率/額履歴

2018/6/26 ポイントインカム/モッピー/お財布コム/ちょびリッチ/ポイントタウン/げん玉/モバトク/ハピタス500円

人気記事TOP30
新着記事
RSS

RSS Feed

検索